ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

アート縁日

ビミョーなお天気だぁ・・・と思っていたら案の定、小雨がパラついたり止んだり。
まぁ、なんとか無事に終了しました。アート縁日。
アート縁日in新開地音楽祭がどんなカンジだったか画像を載せようと思ってたのに・・・写真撮るの忘れた・・・悲しい
初めての参加で昨年がどんな様子だったかは知らないケド、規模の大きなイベントだっただけに賑やかだなっていうのが印象。
咲心と同じく出店されてる作家さんで、布かばんをつくられてる方がいらっしゃる。実はナナオもセイカも揃ってその方の作品のファンで、しかもブースが近いということもあり、途中作品を観に行かせてもらった。
すると!見つけてしまったお気に入り!
ついつい買ってしまったお気に入りかばん!それがこれ↓



アップにするとこんな模様。↓



少し小ぶりのショルダー。カワイイでしょ?
相方セイカもお気に入りに出会えたようでお買い上げ。
この事がきっかけになり、この作家さんと楽しくお話させてもらえたり、名刺交換させてもらえたり。イベントに参加すると他の作家さん作品達と出会えたり、お知り合いになれたり、刺激を受けたり。こういうありがたいメリットがある。
この布かばん作家さんのお話によると、5年くらい前から活動されてるようで、あちこちのイベントに参加されてるらしい。めちゃくちゃ行動的な方でとても感心した。見習わなければね。
アート縁日では、開始時には室内用の円形物干しに「これでもかぁー!」っちゅう程山盛りに、大量に吊られていたかばん達が終了時にはすっからかんに近い状況。すごい!びっくり!
ご本人曰く「お客さん付いてくれてるから・・・」らしい。
う・・・う・・・うらやますぃ〜!!!
咲心も早くそんな風になりたいわぁ〜。

「おんりぃワン!かばん」あなたもいかが?

  • 2007.05.20 Sunday
  • 16:42

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31