ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

カレー味

今日はGIFT BOXに追加の納品に行ってきた。
そしてオーナーさんと楽しくオシャベリしてもらった楽しい
咲心の活動にアドバイスもらったり、ナナオのお料理失敗話なんてしょーもない話まで聞いてもらったり楽しい
んで話は『料理を失敗した時は、如何にごまかすか』っていうテーマで進み・・・
私達が出した結論は「カレーをかけよう!」って事だった楽しい
「香りと味の強いカレーやったら、たいがいの味に打ち勝って失敗を包み隠してくれるだろう」なんて荒技に辿り着いたのだ!
例えば・・・
モーレツに臭い煮魚を作ってしまったり、モーレツに不味いオムライスを作ってしまった時は、濃厚に煮詰めたカレーソースをかけましょう!
きっと素晴らしいカレー味になり、そしてアナタの失敗は失敗じゃなくなるんです! スゴイでしょう!
・・・と、TVショッピングの外人風に紹介してみました楽しい
お試しあれ楽しい
ちなみにナナオはまだやった事ないケド楽しい

  • 2007.05.24 Thursday
  • 22:17

Comments

GIFT BOXさん、おはようございまぁ〜す!(^o^)/
もちろん、気付いてますよぉ(^。^)b
先日は長居してしまって、失礼しましたm(_ _)m
でも楽しかったデス。
お土産まで頂いちゃって(O^O^O)ありがとうございました。
また納品に行かせてもらいますのでのでぇ♪

カレーが如何に大事かって事がよくわかりました(爆

  • [ナナオ]
  • 2007/05/30 11:34 AM

そう言えばぁ〜
と思いだし探しだしましたがこのコメント気がついてもらえるんやろか?ヽ(~〜~ )ノ

恐るべき料理(笑)もこれからは安心して食べれるよねぇ〜
さぁ〜魚と茄子の煮物を作るのだぁ〜
びゃははは (≧ω≦)b
我が家もカレールゥは常備しておきます。

わ〜お!!トラブル巻き込まれ系さん、いらっしゃぁ〜い!!(^o^)/
もちろん誰かわかりますのことよぉ〜♪
HN長い・・・(^o^)
間違って「トラベル巻き髪クルリン系」さんって呼んでしまうかもしれない事をお許しくださいm(_ _)m

近くイベントの事なんだけど、しばらくDMを作る予定がないのでメールさせてもらうね!
トラベル巻き髪クルリン系さんと立飲み屋女将にはただちにイベントお知らせメールを・・・ポチっとな。。。
帽子の事も詳細はメールでお話させて頂くわ♪

またココにも遊びにいらして♪

  • [ナナオ]
  • 2007/05/25 4:42 PM

やっほ〜!!ななおさん。お初コメントのことよ。誰だかわかるか?わかるか?外人じゃないのことよ。ヒント1:エースをねらえ!が愛読書。も、わかってしまたか〜?

ところで、この間兵庫駅の某立飲み屋の女将と会ってきました。「ななおさんお元気〜?」とのこと。その時に、わたくしはJAMPOT咲心展で購入した帽子をかぶって行ったのね。すると、「欲しい〜欲しい〜」と、うるさいのことよ。一応、次の個展まで待ちなはれ、と伝えておきましたが。お帽子作品が出来上がる予定がありましたら、ご一報願いますのことよ。

最近の出来事☆整形外科のリハビリ風景

★おばあA(推定80歳以上):「庭のつつじが綺麗にさいてぇ。ほんま綺麗やったわ。」
★おばあB(推定80歳以上):「あんたぁ、鏡のぞいたら毎日綺麗なん映ってるやないのぉ。」
★おばあA:「なに言うてんのぉ。いややわぁ。」(まんざらでもなさそう)
★前におったわたし:「・・・・」

ところで、ななおさんお元気?こちらはすこぶる元気よ。ちびぃねこ〜ずも元気なので、またうちにも遊びに着てね。コメントnameは大人げないさんがわたくしのことをこう呼んじゃうからなのね。じゃあまたねん。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930