ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

パパでぇ〜

明日はパパの日。
日頃、家族のために汗水流して、ストレス溜めて頑張って働いてくれてるパパちゃんに大感謝しましょう。拍手

・・・という事でパパちゃんへのプレゼントを調達しに行ってきた。
靴と帽子。
気に入ってくれるといいんだけど・・・。
男の人へのプレゼントってホント難しいよねぇしょんぼり
皆、どうしてんの?
もらう側の好みを重視するべきなのか、プレゼントする側の理想と期待を重視して用意していいのか。
どっち?
ねぇ、そこの男子達。答えたまえ!
どっちなんだ!?
まぁ、どっちにしても女の人は一生懸命選んでるので、気に入らなくても「こんなんイヤや」なんて思いやりのない言葉をはかないようにしましょう。
そんな事言っちゃうヤツにはナナオが手をチョキにして目を狙ってさしあげましょうグッド

何はともあれ・・・パパちゃん、毎日ご苦労様。ありがとうラブ楽しい

  • 2007.06.16 Saturday
  • 18:54

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31