ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日の出来事

今日はGIFT BOXに搬出に行ってきた。
昨日の天気予報では今日から梅雨空雨が戻ってくるって言ってたから、今日は雨雨の中でかける事になるだろうと思ってたのに、朝起きたら・・・
「雨降ってないやん。雲もそれほど多くないような気が・・・」
でも帰りにパラパラと降ってきた。
家に着いたら・・・豪雨やん!びっくり!
めっちゃ豪雨やん!びっくり!
さらに暫く豪雨やん!びっくり!
雷雷もめっちゃゴロゴロ鳴ってるやん!びっくり!
「今年の梅雨はまだ雨が少ないですよねぇ〜」なんてGIFT BOXでオシャベリしてたとこやったのに。
TV点けたら大雨警報まで出とんねん。
どやさ楽しい

話は変わって・・・
今日、このブログ書く前にアクセス解析をチェックしてみたら、まだ更新もいてないのにアクセス数がめっちゃすごかった。
びっくりびっくりした。
ホントに。普段の3倍はあったぞ。
そないに皆、めっちゃ見てくれてたん!?
ホンマか?
何かの間違いじゃないの?
そんなにも誰が見てくれてんの?
まぁ、いいか。
なにはともあれ。ありがとう拍手楽しい拍手
遊びにきてくれたアナタ。
「見たったでぇ」等など、コメント残してもらえたら有難き幸せラブ

  • 2007.06.29 Friday
  • 20:58

Comments

わあぁ〜い!!(^0^)/ 妹さぁ〜ん!!
いらっしゃぁ〜い!いらっしゃぁ〜い!!イェ〜イ!
めっちゃ久しぶりやねぇ(^-^)
テンション上がりすぎて「いらっしゃい」2回も言うてしもたわぁ(^o^)
お元気ですかな?

GIFT BOXさんへの委託は7月は1ヶ月お休みするんです。8月からまた置かせてもらうのでまた見に行ったってください。
皆さんにもお知らせしとかないとね♪
あっ、今日ネタ決まり!(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2007/06/30 10:37 AM

あ〜あっ!
昨日暇だしGIFT BOXに行こうかな なんて思いつつ一日過ごしてしまった(蒸し暑いし雨も降りそうだし)
行けばよかったなー(後悔)

  • [妹さん]
  • 2007/06/30 7:23 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31