ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

やっと来た♪

今月の上旬に、チョコボールで集めた銀のエンゼルを送った。
そして今日、「お待たせ!」と言わんばかりにおもちゃの缶詰が届いた楽しい
「おお! やっと来たか!
早速開けてみた。「・・・ふぅ〜ん・・・」
ものすっごい期待して開けたけど、開けてから「ものすっごい期待して開けたらアカンかったんや・・・」って事がわかった楽しい
当たり前の事だが大人向けに作られてるわけもなく。
中身がどんな物かココで発表しようかとも思ったが、森永製菓さんはナイショにしてはるみたいなので、ココでは外側の缶だけをお披露目しようかと思われます。↓



なかなかカワイイでしょ?楽しい
缶だけは何か別の物を入れる用にとっておいて、中身は来月遊びに来る甥っ子にあげよう。
缶も取られちゃうかな? 
まぁ、イイか楽しい
7歳児ならそれなりに喜んでくれるかもしれない楽しい

中身が知りたい人はナナオに会った時にでも聞いてねラブ

  • 2007.07.21 Saturday
  • 18:21

Comments

大人気ないさん、いらっしゃぁ〜い♪(^o^)/
カワイイでしょ?
大きさは30cm弱ってとこかな。
この大きさもちょうどいいカンジなんよね(^-^)

限定キューピーってどんなん?
プラチナ製のキューピーとか?(^o^)
ご当地キューピーもカワイイよね♪

  • [ナナオ]
  • 2007/07/22 3:20 PM

オォ〜\(◎o◎)/!何!このかわいさ☆
こんな顔で部屋の隅から見つめられたら
毎日「どうしたんや(*^_^*)」
って声かけてしまうかも・・・

実は私は限定キュウピーちゃんを持ってま〜す!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930