ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お知らせ

以前からお世話になっていたGIFT BOXさんへの委託ですが、7月の1ヶ月間お休みします。その間にちょこっと頑張って新作の数を増やせたらいいなぁと思っとります。ハイ。
そして8月からまたお世話になる予定です。
予定っちゅーか、確定なんだけど。
なので、8月にはたくさんの新作がGIFT BOXさんで見てもらえるかと思われます。タブン。
たぶんね。

そしてそして。
7月から委託先が1箇所増える事になりました。
西宮にある「CLEAR∴」さんという雑貨屋さんにお世話になります。
まだ委託開始の日程などは決まっていないので、諸々詳しい事が決まり次第ココで改めてお知らせさせてもらいます。
しばしお待ちを。


全然関係ナイ話やねんけど、福田沙紀とウェンツ瑛士ってなんとのぉ似てると思わん?
あと、KAT−TUNの亀梨くんと元タカラジェンヌの真琴つばさも同じ系統の顔やと思うねんけど。
どない?

  • 2007.06.30 Saturday
  • 18:46

Go to top of page

カレンダー

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930