ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

仕事始め

年が明けて3日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ナナオは年末から続く特番に少々飽きつつあります汗
なのでそろそろお仕事を始めようかと思ってます。
年末からたっぷり充電したしね楽しい

ホントに今回のお正月休みは楽しかった楽しい
兄ファミリーが帰省してきた時はいつも遊んでもらってるけど
今回はいつもにも増して兄に義姉にいっぱい遊んでもらえて
カナリ満足ラブ楽しい
もしかしたら甥っ子ちゃんにも遊んでもらったかも・・・
それはナイか楽しい
しかし相変わらず「オモロカワイイ」甥っ子ちゃんです楽しい
ワンコ犬のPくんのカワイイっぷりも相変わらずで楽しい
正月がキター!!

ってなカンジで正月を満喫したので
そろそろお仕事開始です。
まずは納品の早いもん順で楽しい
今年もがんばります楽しいグッド

  • 2009.01.03 Saturday
  • 13:42

Go to top of page

カレンダー

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031