ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

モーニングプレート

昨日のバレンタインデーは案の定、いつも通りの一日を過ごしましたが
!びっくり!
っと気付きました。
「そういえば、父上に何も用意してないなぁ」と。
父上はあまり甘い物を食べないので、チョコの代わりに
一日遅れになるけど今朝のモーニングプレートを作りました。
毎日朝食はトーストパンと果物をちょこっとだけの父上に
いつもとは違うモーニングプレートナナオスペシャルをプレゼント!
といっても大した物は無いんだけど楽しい汗
ナナオ特製ホットケーキとニンジンのマリネ&ゆで卵。
特別豪華な朝食じゃないけど愛情入りなので目ん玉飛び出るくらい
美味しく感じたと思います楽しい(←自分で言うたった楽しい
喜んでもらえたみたいでヨカッタヨカッタ拍手楽しい拍手
?たまに料理すると貴重がられるんです楽しい楽しい


  • 2009.02.15 Sunday
  • 18:42

Go to top of page

カレンダー

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728