ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

これなぁ〜んだ?

今日、先月から委託でお世話になってるマルスさんへ納品に行ってきました自転車
オーナーさんから色んなお話を伺いながら他の作家さんの作品を見せてもらっていると・・・
ありました、これ!
これなぁ〜んだ? ↓
 
正解は「マッチ」でした楽しい
面白いでしょ!?
前にお店にお邪魔した時からずぅ〜っと気になってたんです。
中を開けると、お手製のおみくじが入ってました楽しい

「 末吉
 ○ 早起きは三文の徳といいます。
 ○ 朝日をあびよう!
  ラッキーアイテム = うさぎちゃん 」

だそうです楽しい
これまた楽しいおまけですね楽しい
・・・明日は早起きしよかな汗

他にも色んな絵柄のマッチがありました。
どれも個性的で面白い物ばかりでしたよグッド
残念ながらこの作家さんは制作を止め、今は農業をされてるそうで
今後の入荷予定はないそうです・・・しょんぼり
気になった方はマルスさんへジョギング

そういえば私、この作家さんの名前知らんわぁ・・・汗

  • 2009.11.03 Tuesday
  • 18:31

Go to top of page

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930