ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

やった!\(^o^)/

今朝、お友達に第2子が誕生!赤ちゃん
おめでとぉー拍手拍手拍手楽しい拍手拍手拍手
さっきケータイにメールが届きました。
お家で破水して救急車で病院汗
その後は約5分ほどで産まれたらしいです。
なんともチョー安産!びっくり!
日曜日で家族揃ってる時に、しかも5分で出てきちゃうなんて
産まれたときから親孝行な赤ちゃんですな楽しい
カワイイ女の子だそうです。
また私の周りに赤ちゃんが増えました楽しいグッド
会いに行けるのが楽しみだわラブ

  • 2009.11.29 Sunday
  • 17:32

失敗作  &  お知らせ

一応、新作だけど・・・失敗しました楽しい汗
初めてカービング(←レザークラフトの技法)に挑戦!
カービングで模様を付けてバッグを作りました。
こんなん↓

続きを読む >>

  • 2009.11.29 Sunday
  • 16:19

Go to top of page

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930