ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ヤバイ!!

10日ほど前から腰の塩梅がおかしいぞ・・・と思いつつ
だましだまし過ごしていましたが、そろそろヤバイです汗
3日くらい前から立つ時、かがむ時の初動でピリッときやがる冷や汗
いちいち初動でピリッときやがる!
またヘルニアやったらどぉーしよぉー・・・汗
ってなこともチラっと脳裏をかすめましたが
腰痛なんかに負けてられるか!!怒り
憎き腰痛め!!怒り怒り
腹筋と背筋鍛えて勝ってやるぜ!!グッド

という事で、今日から頑張ります楽しいグッド

  • 2010.02.02 Tuesday
  • 21:18

お知らせどす。

ナナオがお世話になってる、西宮のCLEAR∴さん。
桜に店舗をお引っ越しされます。
お引っ越し先は神戸。
阪神電車電車で1本、西元町駅のすぐ上だそうです。
4月12日(月)にオープンです。(3月下旬までは現店舗で営業されてます)
詳しくはCLEAR∴さんのブログにてチェックしてみてください。
新店舗のイメージ画像も見れるように見るなってますよ!
新しいCLEAR∴さんをお楽しみに!楽しい

ナナオ、自動的に神戸進出です拍手
ありがたや、ありがたや・・・(*^^)v

  • 2010.02.02 Tuesday
  • 12:03

Go to top of page

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28