ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

春かい?

昨日、今日とあったかいですね桜
2月じゃないみたいに。
寒がりの私には過ごしやすくてありがたいんだけど・・・
それにしてもこの気温の差。
つい4日前の土曜日は雪雪が降ってたのに。
おかしな気候ですね。
単純に一足早く春が来た桜・・・だけならウレシイんだけど
きっとそうじゃないよね。
地球の温暖化が影響してるんだろうなしょんぼり汗
本来ならこの時期は雪が降って池やバケツのお水が凍って
「今日もめっちゃ寒いなぁ〜!」っていっててもおかしくない時期でしょ?
2月にあったかいっていうのもウレシイやらちょっぴりコワイやら汗
ですね。

  • 2010.02.10 Wednesday
  • 14:18

Go to top of page

カレンダー

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28