ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

OSAKA アート&てづくりバザール

いよいよ明日はOSAKA アート&てづくりバザールです。
初参加のとこです。
どぉーなるやろぉーねぇー楽しい
ほんま、ドキドキワクワクです。
3連休の中日やし、来場者てんこ盛り盛り!なんやろうなぁ楽しい
イベント自体は今日からです。
今日だけ参加の作家さんと土日連日参加の作家さんは
今頃頑張ってはりますグッド
初日の状況はどんな感じかしらね。
賑わってるといいんだけど。
そして明日も賑わって欲しいなぁ楽しい
咲心のブースも賑わって欲しいなぁ。
私とセイカがあたふたするくらいお客さんが押し寄せてほしい楽しい楽しい
あは楽しい
祈っとこ月
ピーナッツストラップ気に入ってもらえたらウレスぃ。楽しい



9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

10月30日(土)〜11月4日(木)・・・「咲心屋」vol.2


  • 2010.09.18 Saturday
  • 14:33

Go to top of page

カレンダー

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930