ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

プレッシャー

昨日のこと。
夕飯食事の時に「品数多いなぁ〜」と思って数えてみた。
前日の残り物とその日新しく出したおかずを合わせて7品はあった。
「スゲェな・・・」と思いつつ、ありがたく&美味しく食べ始めると
母上がたくさん並んでるおかずの内のさつま揚げを指差して
「これだけ手抜きやねん。スーパーで買ったやつ、切っただけやねん。ごめんなぁ汗
なんですと!?
手抜きですと!?
さつま揚げ1つあるだけで!?
そのさつま揚げがなくてもテーブルには
十分すぎるほどたくさんおかずありますけど・・・冷や汗
なのに手抜きだなんて・・・母上ったら・・・
そんなん言うから私がご飯作らなアカン時にハードルが上がるんですぞ・・・悲しい






4月10日〜23日・・・CLEAR∴にて神戸移転1周年セール開催中。

4月17日(日)・・・CLEAR∴にてレザー雑貨の店頭販売。


『○□(マルシカク)展』

5月18日(水)〜6月6日(月)/12:00〜20:00/ 火休
大阪北区中崎3−2−31
 JAM POT GALLERY にて。


セイカ'S HP→



  • 2011.04.13 Wednesday
  • 19:44

Go to top of page

カレンダー

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930