ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

猫の手も借りたい

忙しい時って「猫の手も借りたい」って言うよね。
ホンマにあったら邪魔やから猫の手はいらんけど、
もう一人「自分」が欲しいと思うことはない?
あたしゃ“もう一人”じゃ足りないので“もう3人”欲しいってよく思います。


全部で4人になった私にはちゃんと役割分担があって。
私Aはマネージメントとか指示を出す係。
「○日までにイベントの準備して○日までに△△さんに納品する作品を制作。
今月は予算○○円の範囲でなら仕入れしてもいいよ。」
とか、テキパキ指示を出してくれる。

私Bは仕入れと納品&イベントなんかの外回りを頑張る係。
私Bも“私”だから仕入れ先でも必要な物が分かるし
イベントの時だってちゃんと相方と話も通じる。

私Cは作品制作に集中する係。
私Aの指示に従って納期に間に合うように、イベントに間に合うように
ずぅ〜っと作ってんの。
ただひたすら。

そして私Dは、私ABCのストレスを解消する係。
毎日頑張ってる私3人のストレス発散を一手に担うの。
好きなテレビとかDVD観たり、読書にふけったり。
友達と飲んだり食べたりしゃべりまくったり。
一見遊んでるだけに見えるけど私Dがストレスを発散してくれてるから
他の3人が頑張れる。
この係、大事。


もしかしたらイベントで会う私は“私B”かもしれんし
友達に「ランチ行こぉー!」って言ってる私は“私D”かもね楽しい

ホンマにこんなんできたらめっちゃいいよね楽しい







ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



7月29日(金)・・・えふさんにて oneday lesson。
          午前の部 10時〜12時
          午後の部 13時〜15時


8月12日(金)〜29日(月)・・・谷町「ひなた」にてひなた雑貨市に参加。


セイカ'S HP→



  • 2011.07.12 Tuesday
  • 14:26

Go to top of page

カレンダー

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31