ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作&友人

スカートを作りました。自分用に。
キレイに出来たかどうかはビミョーですが、一応穿けます。



ちとボケてるけど、こんなんです↑
両サイドのデザインはこうなってます↓



ウエストはゴムです。

そして今日はこの新作スカートを穿いて友人とランチに行って来ました。
この友人とは約2年ぶりくらいに会いましたが、やはり相変わらず“大人気ない”。楽しい
“大人気ない”と言えば誰の事だかすぐにわかる人もいると思いますが、そうです、あなたのよく知ってるあの「大人気ないさん」です楽しい
彼女が新幹線に乗るまでの間の2時間くらいのランチタイムでしたが、お互いの作品の話や身の回りの出来事の話など、とてもいい時間がすごせました。グッド
やっぱり人が頑張ってる話を聞く聞き耳を立てると自分ももっと頑張らんとなぁ〜と思います。
いい刺激にもなったひと時でした拍手

  • 2008.01.07 Monday
  • 17:17

Comments

大人気ないさん、いらっしゃ〜い♪
こちらこそありがとう。
めっちゃ楽しかったよ!O(^-^)O
また次に会えるの楽しみにしてるわ!

スカートの糸は父上のライターで焼き切りました。
ハサミではなくやっぱりライターでした(^o^)
「ちゃんとマツらないとアカンやん」
と母上に言われました(*^_^*)

  • [ナナオ]
  • 2008/01/08 11:40 AM

ヤッホ〜(^^♪
新幹線に乗るまでの時間
お付き合いくださってありがとうございます。
楽しかったわ

スカートかわいかったよ!
スカートから出てる糸をずっと気にしてたけど
取れたかい!

また、帰ったら連絡するので会いましょう


Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930