ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ちょっぴりデブ?

今日、久しぶりにカメ子の体重を測ってみた。
重い。
760g。
これってきっと太りすぎしょんぼり
一応、週に1回絶食日を決めてるし、運動ジョギングもめっちゃしてる。
それからご飯食事の量と栄養を考えての食事制限。
人間がちゃんと健康管理してあげないとね。
犬動物達猫は喋れないから体調を崩したり病気したらかわいそう悲しい
それに、お家にペットがいる人はおわかりだと思うけど、動物を病院動物病院病院に連れて行くのって結構大変汗
しかも爬虫類って診てもらえる病院が少ないからさらに大変汗
だからカメ子のためにも私のためにも(?)健康管理は大事大事植物

  • 2008.01.08 Tuesday
  • 14:36

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930