ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作&母上

顔シリーズ追加です。

これ↓と・・・



これ↓です。



いかがでしょう?


ところで
今日は母上の退職の日。
お疲れ様って事でお花でもプレゼントしようという父上の提案により、
お花を買ってきた。父上が。



カワイイでしょ?
私が思うに、このお花をプレゼントされたら母上は泣くと思います。
絶対に泣くと思います楽しい
涙もろくなったのか、母上はここ2〜3ヶ月よく泣いてます。
もちろんうれし泣き。
こないだはお婆ちゃんが「ボクが大きくなるまで元気でいてね」と曾孫に言われたようで、ウレシすぎてお目目をウルウルさせてました楽しい
あっちでもこっちでもうれし泣き。
この状況ってなかなか可笑しい楽しい
なんだか笑っちゃう楽しい

さて、今日の母上の反応は如何に!?
明日の更新をお楽しみに!楽しい

  • 2008.01.15 Tuesday
  • 12:43

Comments

ノースお姉さま、いらっしゃい♪
母上は昨日、今日と職場の人達からお餞別を色々と頂いていて、「退職する実感」は感じてるようで
「ウレシイような寂しいような・・・」
なんて言っておりました。
父上は退職以降に必要な手続きに出かけたり、カメ子と遊んだりしてるよ(^-^)
のんびりと・・・というよりは“退屈そう”に見えるんだけどなぁ(^o^)

ホントに夫婦仲良く過ごしてくれたら一番だわね(^。^)b

  • [ナナオ]
  • 2008/01/15 5:39 PM

お母さん、退職ですねー、お疲れ様でした。
一足先に退職されたお父さんは、日々楽しく過ごされてるのかな?
どちらもすごく働き者なので、いつも頭が上がりません。(^_^;)
これからは夫婦仲良くのんびりエンジョイして欲しいですね。

  • [ノース]
  • 2008/01/15 4:37 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930