ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作&母上・・・その2

顔シリーズ。
今日はこれ↓と・・・



これ↓です。




昨日に引き続き、母上のその後・・・

やっぱり泣いてました楽しい
夕飯のタイミングでプレゼントしたんだけど、一番最後にお婆ちゃんからの「お疲れさんでした」
で号泣してました。
ふと見るとお婆ちゃんまで泣いてました。
職場でも友達皆といっぱい泣いてきたようです。
「仕事より何より、今までみたいに毎日友達の顔が見れなくなるのが寂しい」
そうです。
私が子供の頃からお世話になっていた職場なので、思い出もたくさんあるのでしょう。
これからはお友達との縁も大切にしながら、のんびりと、かつ楽しい時間を過ごしてほしいものです。

  • 2008.01.16 Wednesday
  • 14:08

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930