ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作

こんなリング作ってみました↓



12mmのシャワー台を使ったリングです。
モチーフの直径は約4cmとカナリの大ぶり。
シャワー台に革をくっ付けてやろうと以前にちらっと思った事があったので実行してみましたが、なかなか自分が思ったような立体が作れなくて
「アタシ、まだまだイケてないのぉ・・・」と技術の無さを痛感したのでございました悲しい

話はちょっとだけ変わりますが、
花びらに使ってる赤い革。
私、この革好きなんです。
ほどよい厚みと硬さで比較的細かい細工がしやすい。
なので今まで頻繁にこの革を使ってきました。
使いやすいし大量にあったし。
でも、そう遠くないうちに使い切ってしまいそうですしょんぼり
またちょうどいい塩梅の革素材に巡り合えるといいんだけどなぁ〜スペードクローバーハートダイヤ

  • 2008.03.16 Sunday
  • 20:29

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930