ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お久しぶりに!

今日、久しぶりに相方セイカに会ってきました嬉しい
セイカはただ今妊婦さん。
相方の妊娠がわかってから会うのは今日が初めて。
妊婦セイカに会えるのを楽しみに待ってると、現れました。大きいお腹で楽しい
ポッコリ突き出たセイカのお腹を、ビリケンさんの足の裏のように何度も撫でてきました。
5月の初旬に出産予定だそうです。
パパとママになったら大変なことも増えると思うけど、
喜びもたくさん! 幸せもたくさん! だと思います。きっと。楽しい
もし余ったら分けてねラブ楽しい

相方よ、体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでおくれ。
今度会える時には 母女赤ちゃん共に健やかな顔を見せてね。
とってもとっても楽しみにしてます楽しい

追伸・・・赤ちゃんの名前は「保武」と書いて「ボブ」でどうでしょう?楽しい

  • 2008.03.17 Monday
  • 18:05

Comments

なんてステキなエピソード!(≧▽≦)〃
4歳の子供に怒られてる大人気さんが目に浮かぶようです。
ちなみにその「けんちゃん」は羽賀健二の「けんちゃん」だと思います(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2008/03/19 1:08 PM

どんな名前になったか知りたい?
それは付けさせて貰えませんでした(^_^;)

かってに「けんちゃん」と呼ばれてしまいました。
健ちゃん役でがんばっててんけど
しんどくなってきたので
虚弱体質設定にして
何度も風邪引いて寝てました。
いいかげん怒られてしまいました

セイカいらっしゃぁ〜い!(^o^)/
子守大歓迎!
ナナオ家に連れて帰って
カメ子と友達にさせよぉ〜っと♪(^o^)
がんばれ!セイカ!(^^*)v


大人気さん、いらっしゃぁ〜い♪♪
ん〜、大人気さんらしい思い出やね(^o^)
「ボブ!」が却下になってから
どんな名前になったのかが若干気になります(笑
大人気さんも制作がんばってね!(^^*)v

  • [ナナオ]
  • 2008/03/18 3:05 PM

「保武」今風かも...
名前辞典のという本を買ったんやけど
それにそんな感じの名前がたくさんのっていたよ!
候補にいれて考えようかな...!(笑

とにかく、頑張って産むね!
産まれたら子守よろしく〜!

セイカちゃん!元気そうでなによりです(●^o^●)
姉の子供が4歳くらいの時、お人形ごっこで男の子役
をした時、名前は何にするの?って聞かれて
「ボブ!」って言ったら
思いっきり笑われて却下されたのを思い出しました(*_*)

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930