ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

雨なんか晴れなんかどっちやねん。。。

今日は委託でお世話になってる、武庫之荘の『CRAFT GARAGE』さんにいってきました。
やっぱり雑貨屋さんは楽しいですなぁ〜楽しい
ベビースリングや赤ちゃんのヨダレかけなんかもあって、もうすぐママになる相方の事を思い出しながら
「ママってこんなんいるんちゃうん? 赤ちゃんのヨダレかけもカワイイやん!楽しい
なんて、まるで自分がママになるかのような気分で楽しんでました楽しい
そして相方の事を思い出してたくせに、結局甥っ子へのプレゼントにロボット型の鉛筆削りを買ってしまいました楽しい

さて、CRAFT GARAGEさんを出まして・・・
前から何気に気になってた、同じく武庫之荘にある雑貨屋さんに寄り道してきました。
駅から南へ徒歩で約5分くらいのところにあるお店『piggy & clover』。
こちらもとても楽しいお店でした。
個性的な商品がズラリ!
思わず顔がニヤけてしまうような“おもしろアイテム”もいっぱい楽しい
おもしろアイテムの中から1人連れて帰ってきました。
それがこれ↓



これ、ストラップです。
・・・この子、名前付けよぉ〜っと。
   どんな名前にしよぉ〜かなぁ〜・・・?
   ・・・モサ子。
   アカン?楽しい汗

piggy & clover さん、いいお店やったよグッド
是非、行ってみてみてジョギングジョギングジョギングジョギング
笑顔の優しい気さくなお兄さんがお出迎えしてくれますよラブ

阪急武庫之荘駅の線路沿いの桜。
随分と蕾が大きくなってた。
淡い桃色の花を開いて見せてる枝もちらほら。
満開の頃が楽しみやね。桜桜桜

  • 2008.03.28 Friday
  • 16:36

Comments

大人気ないさん、いらっしゃいましぃ〜♪
なかなかイイカンジのインパクトやろ?(^o^)
思わず連れて帰ってきてしまったわ!
それにしても・・・
〜 唇すごいから「ビルンバさん!」 〜
ってどういう事?(≧▽≦)〃ステキ!


  • [ナナオ]
  • 2008/03/30 12:25 AM

なんじゃこりゃ〜(゜o゜)
すごいインパクト!
でも好きです(^◇^)
名前何にするぅ〜?
そうやなぁ〜
唇すごいから
「ビルンバさん!」

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31