ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ウッドバーニング

このブログをはじめて間もない頃に少し書いたと思いますが、
私の義姉はウッドバーニングの作家です。
山梨在住で、とても勢力的に活動してます。
(咲心も見習わなくては・・・汗
その義姉が大阪の雑貨屋さんにて委託販売を開始しました。

大阪は中崎町にある「JAM POT」さんにお世話になってます。
(私じゃないよ。おねえちゃまが・・・だよ楽しい
『 Atelier Nosumosu (アトリエ ノスモス)』
のパッケージの作品です。
とてもあたたかみのある作品達が JAM POT さんに仲間入りしてると思います。
中崎町の方へ足を運ばれる際には是非 JAM POT さんを覘いてみてください嬉しい
そして『Atelier Nosumosu』の作品も是非手にとってみてください。

このブログにも JAM POT さんのHPをリンクしてるので
チェックしてみてねラブ

  • 2008.06.05 Thursday
  • 12:25

Comments

ノースおねえちゃま、いらっしゃぁ〜い♪
私も大阪に行った時にはJAMPOTさんに遊びに行ってみるね!

おぉ、愛しの伊豆アンディーランド。。。(^o^)
ただ今「アンディーランド資金」貯え中なので
もう暫らくお待ち下さい(^o^)
アンディーランドに行ったら相当テンション上がって
普通じゃなくなるかもしれないけど、ビックリせんといてね(笑

  • [ナナオ]
  • 2008/06/11 7:20 PM

ナナオちゃん、宣伝ありがとう!
素敵空間なJAMPOTさんの雑貨に負けないように、
自分も素敵な雑貨を作りたいと思います。
ナナオちゃんの最近の皮シリーズ、可愛いね♪
また帰省した時に見せてね。
というか、山梨にも遊びに来てね。
伊豆アンディーランドに一緒に行きましょう!

  • [ノース]
  • 2008/06/11 8:05 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930