ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

妄想

カメ子さんに妹か弟を迎えてやりたいなぁ〜って時々思う。
思うだけでそんな事ありえないんだけど。

ホルスとかマルギナータとかヘルマンとか(←うちのカメ子さんとは違う種類のリクガメさんたち)。
そのうち一部屋をカメルームにして、でっかぁ〜いケージを設置して
カメ子さんたちが仲良く遊んだりご飯食べたりしててときめき
そのうちカメ御殿を建ててときめき
建物の8割くらいがカメたち用の設備になってたり・・・ときめき
そんな事になったらスゲーなぁ〜ときめき

おっと!
ヨダレが垂れてくる前に現実に戻らなくては!
ヤバイヤバイ・・・楽しい

  • 2008.07.23 Wednesday
  • 18:01

Comments

ひめこママさん、いらっしゃぁ〜・・・い・・・あっ!!
ひめこママさん、ヤバイですぅ!
ヨダレヨダレ!!
ヨダレ垂れてますぅぅぅ!!!・・・(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2008/07/23 9:12 PM

家のカメ吉の入れ物が小さい
狭い我が家のベランダの半分に水を張って
のびのび泳がせたい・・・
あぁ〜泳がせた・・・

  • [ひめこママ]
  • 2008/07/23 6:27 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930