ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

またもや

岩手県で大きい地震がありましたね。
震度6強って・・・めっちゃコワイ悲しい
お怪我をされた方もたくさんいらっしゃるようです。
心配ですね。

なんだか・・・大きな地震が頻発してて。

このブログをマメにチェックしてくださってる方は
きっと阪神淡路大震災を経験されてると思うのでおわかりだと思いますが。
たまたまこのブログに辿り着いて、たまたま大きな震災に遭わなかった幸運なアナタ。
人事だと思わずに関心を持ってください。

被災地ってホントにホントに大変です。
被災者ってホントにホントにツライんです。
それでも頑張らないといけないんです。

色んな思いが交差して結局何が言いたかったのか。
なんとなくまとまりのないブログになってしまいましたが
岩手の方、頑張ってください。

  • 2008.07.24 Thursday
  • 12:29

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930