ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

個人的に

今日のブログは個人的な連絡手段として使わせてもらっちゃいます。
アハッ楽しい
たまにはいいよね。
アハハ楽しい

では早速本題に。
pi様。例の、例の (←何で強調?楽しい)サンプル画像でございます↓
  
左側写真の下段5色が今ある茶系の革です。
左端のベージュと右端のベージュ、右から2番目のこげ茶は少し硬めの生地です。
上に1個だけポツリとはみ出してる茶色はマトちゃんの髪の毛に使ってる茶色です。
左から2番目の革は茶色って言うよりカーキに近いかも。
そしてシミか模様かようワカラン斑点アリです。
・・・シミかなぁ楽しい汗
その生地のアップが右側の写真ですカメラ
気になる素材ありましたか?


  • 2008.12.01 Monday
  • 17:26

Comments

piさん、いらっしゃいましぃ〜♪&こんにちは!
オーダー、承りました!o(^-^)o
次回の納品の時に持って行きますねぇ〜(^-^)
かわいく作りますゆえ、
お楽しみに♪(^_-)ー☆

  • [ナナオ]
  • 2008/12/19 1:08 PM

おはようございます(^ー^)ノ

無事に、例の記事(笑)を見つけれました。
ってか、教えてくれてありがとうねぇ〜ヾ(@~▽~@)ノ

それではオーダーさせてもらいます♪
本体(?)を真ん中の茶系、もしくは両端のベージュでお願いします。

  • [pi]
  • 2008/12/19 8:32 AM

piさん、お疲れ様でした(^-^)
納品までの時間はたっぷりあるので
いつでもゆっくりじっくり選んでください。

  • [ナナオ]
  • 2008/12/02 1:19 PM

PTA活動の報告書やらなんやらを作ってたらこんな時間になってしまいました・・・
疲れたぁ〜(-。-) ボソッ

めっちゃ眠たいんでカラーセレクトは明日しに参りまぁ〜す(o^∇^o)ノ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

  • [pi]
  • 2008/12/02 2:09 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930