ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

頭イタイ(>_<)

今日は夕方から頭がイタイしょんぼり
頭が・・・っていうより頭皮がイタイ!
それはナゼかと申しますと、久しぶりに頭のツムジがある辺りで
キュッ!!と髪の毛を束ねてお団子を作ってるから。
日頃はあまり毛の流れに逆らって髪を結うことってあんまりないんだけど、
たまぁ〜に「ムーミンに出てくるミィみたいな髪形美容室にしたい!
って思い立ってお団子作るんだけど、いつも夕方以降は頭皮の痛みに悩まされる。
でも懲りずにまたやってしまう。
そして今日も懲りずに痛みと戦っております悲しい
「できるだけテッペンに近いところにお団子作りたい!
って思って頑張ってツムジのへんまで髪をアップにしてゴムで束ねて更に髪の毛をグルグルっと。
やったワケです、グルグルっと。拍手
なのでツムジを中心に半径5センチほどの範囲が丸くイタイ悲しい
温泉お風呂温泉に入る前にはほどくんだけど、
ほどいたらほどいたで毛穴の向きが変わってイタイんだよねぇしょんぼり
「もうお団子せんとこぉ・・・しょんぼり
っていつも思うんだけど、いつも忘れてしまう。
10日くらいで楽しい
今も「この痛み早くなんとかしたい!」って気分満載やけど
また10日くらい経ったら忘れてるかと楽しい
アハハハ楽しい汗

  • 2008.12.02 Tuesday
  • 21:30

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31