ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

楽しいわぁ♪

兄ファミリーが帰ってくるときはいつもPくんというチワワも一緒に帰ってきます。
このPくん。めちゃカワイイ楽しい
少々ビビリなPくんは、カメ子さんのことが苦手。
近くにカメ子さんが居るのがわかるとビックリして逃げていきます楽しい
さっきもカメ子さんに追いかけられて逃げ回ってました楽しい
その光景がなんとも微笑ましくてヨイ嬉しい
私がゴロリンと寝転んでるとPくんが私のお腹の上でお座りしたり、
わき腹のあたりではカメ子さんが私の背中の下にもぐり込もうとしてたり。
動物に囲まれて過ごすってエエなぁ〜楽しい楽しい

  • 2008.12.27 Saturday
  • 14:30

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31