ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

京都♪

京都行ってきましてん楽しい
まずは伏見稲荷へ。
千本鳥居も見てきたよ↓


お稲荷さんではおみくじも引きました。
「後吉(のちきち)」
後吉って何ぞやと思って中身をよく読むと
・待ち人→来ても後に去る
・病気→むずかしく、月日が経ってやっと治る
・縁談→良縁があっても後に分かれる可能性多いにあり
・商売→悪し。元手を失う
・転居→見送るべし
「後吉」って・・・「凶」やん!
こんなイタダケナイおみくじは持って帰ってきたくなかったので
おみくじ奉納コーナーにしっかりと、しっかりと!
結びつけてきましたグッド
お稲荷様、私の厄を払ってくださいませ悲しい
ちなみに・・・
知らんかったんやけど
私、2009年厄年なんだって。しかも本厄。
ってことは今年は前厄やったみたい。特に何も厄的なハプニングはなかったけどなぁ・・・?

そして、電車電車を乗り継いで次は清水寺に行きましたジョギング
「清水の舞台」これで3回目です。
ココが飛び降りるとこ↓
  
コッチが飛び降りるとこから下を見下ろした風景→→→→→→→↑

清水さんには縁結びの神様がお祭りされてるって知ってました?
私は今日初めて知ったんだけど、
しっかりとお参りしましたよ、縁結びの神様。
母上に「お参りしとき!」と言われました楽しい汗
更には「お賽銭多目にしてしっかりお願いしときや!」と楽しい
はいはい。そのように致しました楽しい
これで良縁に恵まれるとヨイのですが・・・楽しい楽しい
という事で、どこかに良いご縁が落ちてたら是非ナナオにご一報を楽しい楽しい楽しい

清水さんからは三年坂→二年坂→八坂神社と歩き駅へ。
普段運動不足の私には少々グッタリするくらいよく歩いたけど
久々の京都散策は楽しかったです楽しいグッド
やっぱ京都は面白いなぁ楽しい

  • 2008.12.28 Sunday
  • 20:56

Comments

ひめこママさん、いらっしゃぁ〜い♪

な、なんとも・・・
ありがたいお言葉・・・(T_T)
ひめこママさんがパパさんだったら・・・
・・・(≧▽≦)

  • [ナナオ]
  • 2008/12/29 10:04 PM

うぅ〜男だったら・・・
男だったら・・・
いただいたのに・・・
ナナオ様を・・・・
あはは・・・

  • [ひめこママ]
  • 2008/12/29 9:28 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31