ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

仕入れ

今日はギリギリ年内最後の仕入れにいきました。
「江坂の大塚屋(布屋さん)とハンズに行きたい」と言う義姉に便乗しまして
年内最後の仕入れとなりましたグッド

まずは大塚屋へ車
生地めっちゃカワイイやん!びっくり!
しかもいっぱいあるしどれもカワイイやん!びっくり!
・・・と、かなりテンションが上りました楽しい
そしてなかなかのハイテンションでハンズへジョギング
ナナオのテリトリー(レザークラフトのコーナー)に到着すると
ぬぉー!びっくり!
素材めっちゃ入荷してるやん!!びっくり!!
ここでナナオのテンションはMAXです楽しい
素材選びたい放題で予定外に大量に仕入れてしまいました汗
“仕入れたい欲”を抑えることができませんでした楽しい汗

年明けの仕事始めは気合い入れて頑張ります楽しい


ちなみに今日は
早朝から釣り→南京町でランチ→一時帰宅→大塚屋→ハンズ
と、ナナオにしてはアクティブな一日でした楽しい
楽しかったどぇっすラブ楽しい
いいでしょぉ〜?楽しい

  • 2008.12.30 Tuesday
  • 17:58

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930