ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

大晦日

大晦日の今日、阪急西宮ガーデンズに行ってまいりましたジョギング
高級なお店がたくさんの西宮ガーデンズ。
ぐったりするくらい広い西宮ガーデンズ。
広すぎて一度入ったお店がどこでまだ入ってないお店がどこかワカランようになってしまう西宮ガーデンズ。
広すぎて人が多くてもあんまり窮屈じゃない西宮ガーデンズ。
とーっても美味しいケーキのお店がある西宮ガーデンズ楽しい
初めて行ったけど、他のショッピングモールとかわらず賑わってて
今日が大晦日って事を忘れそうになりました楽しい汗

さて、このブログも年内最後の更新です。
「ナナオの世界」をマメにチェックして下さってる方々、
大事な大事な友人達、
そしてクラフト関係や委託などでナナオと関わって下さってる皆様、
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。感謝感謝です嬉しい
2009年からもしょーもないネタをUPしていくと思いますが
懲りずにお付き合いくださいませ楽しい
それでは皆様、良いお年を晴れ


  • 2008.12.31 Wednesday
  • 18:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930