ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

3月

今日から3月ですね。
2月なんてあっという間に過ぎてしまったけど、3月も早いんでしょうね。
寝て起きたら4月!ってなカンジで楽しい

振り返ればこのブログ、2007年の3月にスタートしました。
そうです、今月で3年目に突入したんです!
スゴイねぇ楽しい
よくここまで続いたもんだねぇ。
もっと早くに飽きちゃうかと思ってたけど楽しい汗
予想外にマメにチェックしてくれてる人もいてくれたり、
足跡残してもらえてたりすると、やっぱりウレシイもので
続けてきてヨカッタなぁって思います嬉しい

これからもできる限りサボらず、
遊びに来てくれてる皆さんに飽きられないように
コツコツと更新していこうと思いますので
どうぞお付き合いくださいませラブ

  • 2009.03.01 Sunday
  • 19:55

Comments

とおりすがちゃん、初めまして(^-^)
ようこそ“ナナオの世界”へ♪
祝コメありがとうございますo(^-^)o
3年なんて自分でもビックリですが(^o^)
とおりすがちゃんのように遊びに来てくれる人のおかげで
続けられてます。
つたないブログですが
これからも覗きに来てやってくださいね♪

  • [ナナオ]
  • 2009/03/13 8:28 PM

祝 3年おめでとうございます。
すごいですね。楽しく拝見させて頂いております。

すいません。内容ございませんで。通りすがりのものですので、お気になさらず。

  • [とおりすがちゃん]
  • 2009/03/13 2:40 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930