ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ひな祭りイブ

昨日、「これからもできる限りサボらず・・・」
なんて書いたけど、次の日にしてネタがありません楽しい汗
きっと明日もないと思います。。。バッド
どぉーしよぉー悲しい
堪忍してください。

明日は“おひなさん”ですな。
って事は今日はひな祭りのイブですな。
皆さんはおひな様飾ってますか?
最近は何段もあるような立派なひな飾りを飾ってるお家ってどれくらいあるんでしょうね。
きっと少ないんだろうな。

ちなみにナナオのおひな飾りは親戚の子供にもらわれてました。
私の知らんうちにいつの間にか・・・。
普通人にあげるか?
おひな様って一生ものじゃないの?
母&祖母曰く
「あんたあんまり関心なかったやろ?かさ高くて置くとこないし。
あんたが嫁に行く時にはまたええのん買うたるやん楽しい
やって。
そんな問題じゃねぇだろ!
ヒドイわぁ・・・悲しい

おっと、グチってしまいました。失礼しましたバッド

  • 2009.03.02 Monday
  • 23:10

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930