ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ローライズ

最近、スキニージーンズを買いました。
お店で手に取った時からローライズなのはわかったし、
試着した時にも「なかなかローライズやな・・・」とは思ったけど、
サイズはピッタリだったのでご購入お金
お家で数回穿いてると、生地のストレッチが手伝って
屈むたびに“なかなかのローライズ”から“ローライズ用のショーツ”が
若干見えてる・・・しょんぼり
こういう時どうしたらいいの?
ベルトしたら大丈夫?
ジーパンのローライズのとこからローライズパンツが見えてしまうって・・・
この歳なって“見せパン”穿かなアカンのか?

さて問題です。
「ローライズ」って何回書いたでしょう?
正解した人にはなんと!・・・・・

  • 2009.03.22 Sunday
  • 23:27

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930