ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

内臓にお婆ちゃん

えぇ〜、残念ながら私の内臓には80歳代のお婆ちゃんが住んでいると思われます。
たぶん楽しい汗
それくらい油物が食べ辛くなっておるのでございます。
天ぷらの衣を噛んだ時にジュワ〜って油がしみ出てくるのを感じると
若干ブォエッってなります悲しい
なので、日頃からお肉よりかお魚の方が多く食卓に上ります。
でもたまぁ〜にお肉が食べたくなる時があります。
どういう時かいうと、TVで焼肉の映像を見た時。
只今、「もしもツアーズ」で105円の焼肉が紹介されていました。
そう、今! まさに今!!
私の頭の中は“牛カルビ”や“牛ロース”“牛タン”などでいっぱいです!
でも今日の夕飯は手巻き寿司さ!
ナナオは白身のお魚が好きです楽しい

  • 2009.05.02 Saturday
  • 17:28

Comments

大人気ないさん、いらっしゃいo(^-^)o
うんうん、あたしゃあんまり大食いじゃないかな。
お肉も好きなのよ。
ただ、お腹の中のお婆ちゃんが拒否る時があるのよね・・・(;^_^A
しかし、「焼肉+白ご飯」はとても素晴らしい組み合わせです(^o^)

  • [ナナオ]
  • 2009/05/03 7:04 PM

ナナオちゃんは食が細いイメージが私の中にはあります。
大食いのナナオちゃんを見たことがない。
私はお肉大好きです(^_-)-☆
おいしい牛肉が食べたい!(今の気持ちです!)

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930