ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

釣り

昨日から兄上と犬のPくんが帰省中でして。
今日は兄上&父上と一緒に釣りに行ってきました魚
須磨の方へ行ったんだけど、案の定渋滞車です。
高速が渋滞しているとの情報だったので地道を走ったんだけど
地道もやっぱり渋滞してました汗
まっ、仕方ないよね。
しかも釣りの結果はボウズ楽しい汗
あらら・・・しょんぼり
釣れなかったので須磨から西宮に移動車
結果、またまたボウズ悲しい
ボウズやったけど、久しぶりでそれなりに面白かったし
たまのことやし、お天気晴れ良くて気持ちよかったし
◎としますか楽しい
これもささやかな思い出さ楽しい

  • 2009.05.03 Sunday
  • 21:25

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31