ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作

ちょっとぶりの新作です。
小ぶりなバッグを作りました拍手
ショルダーバッグみたいな、ポシェットみたいな・・・。

 
特に飾りを付けませんでした。
シンプルなデザインで男女兼用でございます(←明石家電視台の松尾伴内風に)
蓋部分をめくると、ちっちゃいポケットが3つ付いてます。
 
見る中には裏地はなく、ポケットもありません。
マチはありませんが、革が柔らかいので見た目よりかは収納力のある子ですグッド
大きさは
タテ約22cm × ヨコ約18cm
紐の長さは調節可能です。

完成で時間かかったけど、おもしろかったわぁ楽しい


追記・・・
ダウンタウンのまっちゃん結婚したなぁ楽しい
びっくりびっくりしたし意外やったけど
めでたいめでたい拍手楽しい拍手
そや、あとでガキのDVD観よぉーっと楽しい


  • 2009.05.18 Monday
  • 17:48

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930