ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

何やエライ事になってるなぁ

新型インフルエンザが流行してて
何やエライ事になってますなぁ。
わが街でも高校生が3人感染してるらしいしょんぼり
神戸、大阪は特に大変やね汗
個人的にはあんまり神経質になり過ぎるのもよくないんじゃないかとも思うけど、
弱毒性とはいえ、インフルエンザはインフルエンザやからね冷や汗
感染すると普通の風邪よりしんどいってことには変わりないんやからね。

世間がこんなに大騒ぎしてると“できるだけの自衛はしないと”とか
“人事じゃないかも冷や汗”って思うね。
妊婦さんや小さい子供がいる家庭は気をつけましょう。
相方もね楽しい
相変わらずお肌がムチムチぷくぷくスベスベの赤ちゃんO−chanが
感染したら大変でございます楽しい


  • 2009.05.19 Tuesday
  • 21:07

Comments

セイカ、おいでやす♪(^-^)
どこに行くにも不安が付きまとって
何だか暮らしにくいよね。
>息子は外出をさけようと思ってます。
それが最善かと思われます。
ホント、早くおさまって欲しいね(>_<)

  • [ナナオ]
  • 2009/05/20 3:05 PM

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

心配してくれてありがとう!
あれよあれよという間にひろがっていったね。
わが街でも感染者がでて小学校、幼稚園が1週間お休みになりみんな家に引きこもってるみたい。
大人はマスクなどで予防ができるけど赤ちゃんはマスクはできないのでしばらくうちの息子は外出をさけようと思ってます。
ああ...早くおさまればいいのに...

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930