ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

うおぉ・・・・


ポンポンが痛い・・・悲しい汗
ポンポンが痛いからお休みしよぉ・・・って思ってるんだけど
・・・もしかしたら1ヶ月に1回は“ポンポン痛い”ってUPしてるかも楽しい
女子女だから仕方ないよねラブ
うふっラブ
まぁ、書かなくてもいいって言ってしまえばそうなんだけど・・・楽しい汗

そうそう。
クダラナイ事ついでに、もう一つクダラナイ事を。
昨日ね、お風呂温泉入る時に見つけたんだけど
左乳の谷間付近からまたもや福毛が!
いつだったか福毛のレポートを数回にわたってUPしたけど
気付いたら抜けててちょっとションボリしょんぼり
・・・おかえり! MY福毛!楽しい
しかも前回と同じ場所に!楽しい
ナナオの左乳の谷間付近には福毛を育む黄金の毛穴があるのね楽しい

今日はクダラナイ事2連発のUPでしたが、
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました楽しい

  • 2009.06.11 Thursday
  • 19:36

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930