ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

京都はエエなぁ♪

京都はエエよね。
歴史やら文化やら風情やら触れて心地のいいものがイッパイラブ
また行きたいなぁ〜ジョギング
何回行っても飽きないよね。
同じ所に何回行っても面白いし、初めての所に連れって行ってもらうのも楽しい♪楽しい
“ルーブル美術館展”が京都市美術館にやってきたら観に行こうかな見る
あたしゃ電車で京都に行く時はいつも阪急電車なのですが、
阪急四条河原町駅→八坂神社→円山公園→美術館
のコースが好きです。
それぞれのポイントに辿り着くまでの道のりも楽しい楽しい
色んなお店があってね。
いつかこのコースに祇園散策を組み込みたいなんて思う今日この頃でございます。
誰か一緒に行こ!楽しい
ちなみに“ルーブル美術館展”は6月30日(火)〜9月27日(日)です。


こちらもよろしくお願いします楽しい

  • 2009.06.12 Friday
  • 20:51

Comments

セイカ、おいでやすぅ♪(^o^)
京都行こ行こ!
行きたいとこいっぱいあるわ♪o(^-^)o
いつか京都のイベントも参加できたらいいね。

ちなみに私はテレビに夢中で無意識に
風邪薬を2回続けて飲んだことがあります(^o^)
気付いて後でビビッた(;^_^A

  • [ナナオ←本物(笑]
  • 2009/06/14 1:28 PM

せっきのコメントの名前、無意識にうちにナナオと書いてしまった〜!!
失礼しました!
セイカでした!
ほんま、無意識って怖い!

京都行きたい!!
京都いいよね〜しばらく行ってないな〜
たま〜にしかいかないのであまり詳しくないので
また、つれて行ってちょうだ〜い!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31