ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

しまった・・・

昨晩は
“ちょっと横になってテレビ見よぉ〜っと♪”
と思って横になったら寝ちゃったわ楽しい汗
オホホォ〜楽しい

昨日のレザーブレス教室。
気に入ってもらえたみたいでヨカッタよかったラブ
お題を自分で考えるだけに受講して頂いた皆さんに
喜んでもらえると & 無事終了すると  ホッとします嬉しい
以前ビーズ屋さんでバイトしてた頃、予め誰かが作ったキットを説明するだけの教室は何度もやってましたが、その時とは違うカンジが味わえます。
これもまた経験ですな楽しい
「気に入ってもらえる物を!」っていうプレッシャーは若干あるものの
ビーズ教室よりレザー教室の方が何倍もラクチン♪楽しい
ありがたいことです。

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

CLEAR∴さま、昨日はお世話になりました。
いつもありがとうございます。
次にお邪魔する時はキットをバシッ!と持って行きます楽しい

  • 2009.07.09 Thursday
  • 14:04

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930