ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

初 IKEA

今日、初めてポートアイランドの IKEA に行ってきました。
おもしろかったぁ〜楽しい
気が済むまで見て回るのに2時間じゃ足りないね。
3時間以上かけてゆっくりじっくり見た方が面白い。
今日のところは2時間半くらいかけてサクっと(?)一周して雑貨を数点購入した後ホットコーヒー飲んで帰ってきました嬉しい
時間が足りなかったわ・・・しょんぼり
次行く時はぜぇ〜んぶのベッドの柔らかさをチェックして
ぜぇ〜んぶのイスの座り心地をチェックするくらいの勢いで気合い入れてGO!だな楽しい
そだ、IKEAのレストランでランチも楽しみたいな嬉しい

  • 2009.07.10 Friday
  • 21:38

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930