ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日の出来事

今日は午後から友人と会ってきました。
5月の彼女の結婚式以来で。
新居にお邪魔して、しゃべくりたおして帰ってきました楽しい
政治や選挙のこととか、身近なお年寄りの話とか、このところの大雨雨からの土砂崩れのこととか、粉もん(お好み焼き&たこ焼き)談議に花がさいたり楽しい
さらには我が家のPCがヤバイ話などなど、話題は尽きませんでした楽しい

んで・・・
今、すっごい久々に水戸黄門を見てます見る
水戸黄門見るのも久々だけど、由美かおる見るのもカナリ久々。
普段、時代劇見ることなんて殆どないからチョット新鮮な気もするかな。
そういえば、石坂浩二の黄門さんは一瞬で終わったんやったね。


明日から甥っ子ちゃんがやってまいります。
賑やかだろうな楽しい

  • 2009.07.27 Monday
  • 21:27

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31