ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

おはようございます

私には珍しく、朝からのUPです。
いつもなら寝てるのか起きてるのかわからない頭のままベッドからテレビを観ながらダラダラとしてる真っ最中な頃です。
なのに今日はなぜこんなに早くシャキシャキしてるか!?
そうです!今日はおでかけなのです!びっくり
一庫公園にいきますジョギング
楽しく遊べるといいんだけどな楽しい

さて、話は変わりますが・・・
裁判員裁判が始まりましたな。
いやぁ〜、なんやドキドキしますわ。
ドキがムネムネしますわ冷や汗
選ばれたらどうしようかなぁ〜とか。
まぁ、呼び出されたら行かなしゃぁーないねんけど汗
しばらくは想定外の問題が色々出てくるかもしれないね。

  • 2009.08.04 Tuesday
  • 09:05

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31