ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

赤ちゃん

今日は7月に生まれた友達の赤ちゃんとご対面してきました楽しい
めっちゃカワイイときめき
ナナオおばちゃんはもうメロメロですラブラブラブ
おとなしいわりにはニコニコとよく笑うとてもキュートな姫でした赤ちゃん
おてての写真だけお披露目。

手前の茶色で醜いのは私の手でその向こう側の色白できめ細やかなムチムチのが姫君のおててです。
赤ちゃんって手だけでも相当カワイイよね楽しい
我が家にあんなちっこい赤ちゃんがいたら、あたしゃ20時間くらい抱っこしてると思うね楽しい
離したくないもんね楽しいグッド

  • 2009.09.20 Sunday
  • 21:08

Comments

よしよしママ、いらっしゃい♪
「トラブル」って誰かと思ったわ(^O^)

こちらこそ、昨日はありがとうo(^-^)o
メール見たよ。
原西って・・・(≧▽≦)!!
あはっ!

また遊びに来てね!
よしよし姫とよしよしパパにもよろしくっ!(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2009/09/21 4:22 PM

おう!わが子がウェブログデビューじゃ。昨日はありがとね。メールもしたけれど。のぞきにきました。これからもよしよしの成長をおたのしみに!

久しぶりぶりにきたら、作品幅がさらに広がってるねぇ☆
次回はよしよしと行くからねぇ☆

早速いただいた♪背中あて♪ためしてみるね☆

  • [トラブル]
  • 2009/09/21 2:39 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930