ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

釣れたんです。

また釣りに行ってきましたジョギング
今回も結構釣れましたグッド

アジが22匹にサヨリが3匹。
そしてバレたのが少々の計25匹です楽しい
魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚
今日のアジは前回に釣ったものに比べると比較的型がよく、15cmくらいのアジさんでした。
サヨリは細身のスマートさんでしたよ楽しい

芦屋浜常連のおじさん曰く、アジもサヨリもこれからがシーズンだそうです。
12月くらいまで遊べるらしく、この時期頃から型のいい大きなやつが釣れるんだって。
今度はめっちゃデッカイの釣ってピチピチしてるのを両手で抱えあげてる写真をUPしたいと思います楽しい

追伸・・・魚のお腹の掃除したせいで手がめっちゃクッサイ!です汗
どうやったらこの臭い取れんの?

  • 2009.09.28 Monday
  • 21:39

Comments

CLEAR∴さん、こんにちは♪
足湯情報ありがとうございますo(^-^)o
ウォーターパークの近くなんですね。
これから秋冬にかけて足湯で温まってから釣りに行くのも
かなりアリですよね(^O^)
まぁ、どんだけ釣りに行きたいねん!って話ですけど(≧▽≦)

  • [ナナオ]
  • 2009/10/02 3:57 PM

芦屋の足湯と言えば〜〜♪げんき足湯。
http://ashiya.ms/spot/004_ashiyu.html
ここじゃぞ^^
小さいけどスッキリ足が軽くなるのよん!

  • [CLEAR∴]
  • 2009/10/02 9:09 AM

CLEAR∴さん、いらっしゃいましぃ〜♪(^_^)

ん?足湯?
もしかして・・・それは南北の道路沿いにある
親水公園の滝的な噴水のことですかな?
確かに夏には子供がたくさん足湯してますぞ(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2009/09/30 12:04 PM

って事は。。。
足湯過ぎたいつも行く公園の所から見える釣り人衆の所か!!
ほ〜〜〜〜おお♪

  • [CLEAR∴]
  • 2009/09/30 10:07 AM

ひめこママさん、こんにちはぁ〜♪(^O^)

潮芦屋ビーチの遊泳禁止の砂浜のその先に石積みの波止があって
波止の左側に釣り公園みたいに手すりが付いた足場のいいとこが
あるんだけど、そのどっちかで釣ってますよ。
近くに駐車場もあるし、トイレもあるしいいカンジです(*^^)v
でっかいアジ釣っちゃってください(^_^)

手の臭いは石鹸で洗ったりアルコール消毒したりしましたが
結局お風呂に入るまでとれませんでした(T_T)
次回はレモンを試してみます。

  • [ナナオ]
  • 2009/09/29 5:31 PM

芦屋浜のどの辺で釣ってるの?
一番下が釣り好きでね
ナナオちゃんの成果を見せると
どこら辺で釣れるのか聞いといてって言われました

手の臭いのは猫になめてもらう!!
なんてね!
レモンで手を洗うって聞いたような気がするわぁ〜

  • [ひめこママ]
  • 2009/09/29 8:43 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930