ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

納豆トースト

さっき、小腹が減ったので虫収めに納豆トーストパンを作って食べました。
テレビで何度か見た見ることがあったんです、納豆トースト。
食パンに納豆をのせてトースターで焼くだけ。
テレビで見るたびに「簡単で美味しい!」といってたのでやってみました。
食パンに・・・
タレを混ぜた納豆をのせて・・・
トースターで・・・チン!
結果・・・普通です。
ただの納豆の味です。
食パンと納豆が口の中でハーモニーになるかと思いきや
圧倒的に納豆の勝利!
故にただの温かい納豆を食べてるのとかわりません。
意識したら若干の食パンを感じるくらいで楽しい
納豆の量が多すぎたのかな?

あと、トースターで温められた納豆の臭いが家中に広がるので
納豆嫌いの人が家族にいるお宅では臭い対策しっかりしましょう楽しい

  • 2009.09.29 Tuesday
  • 17:57

Comments

ひめこママさん、いらっしゃいませませ♪

おぉ!塩ですか!
それはエエこと聞きました!
次アジを処理した時はやってみます♪
ありがとうございますo(^-^)o

ちっちゃいキズとかしみそうですね・・・。
気をつけないと(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2009/09/30 12:10 PM

テレビで美味し言ってても
違う時って多いからねぇ〜

今日釣りも行ってませんが
小アジを100匹ほど処理しました・・・
臭い手が臭い
思い出したの塩
塩で手を洗うのよ
取れたわ臭い
これからはこれでいつでも家にあるしね

  • [ひめこママ]
  • 2009/09/29 10:35 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930