ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 9  &  お知らせ

新作です。
3つめのコインケース的ポーチです↓

今回は柄加工の革を使いましたよグッド
全体的に大人なカラーのポーチに仕上がったかと思われます楽しい

裏地はこんな模様で・・・↓
 
          「7−O」のタグはこんなカンジです↑
今回、タグの文字入れにオレンジ色の糸を使ったので
なんだかちょっと見難く見るなってしまいました汗
大きさは過去作と同じく
直径約7cm、マチ幅約2cm です。

?物作りもちゃんとやってるでしょ?楽しい
釣り魚ばっかりじゃないでしょ?楽しい楽しい


明日から10月。早いですね楽しい
10月と言えばコチラ!

こぞってご参加ください楽しい

それともう1つ。
CLEAR∴さんのイベントです。

第18回野外アートフェスティバルin にしのみや 〜つくる〜

10月10日(土)・11日(日)

両日 10:00〜 

西宮市役所前六湛寺公園界隈開催による市民アートフリーマーケットブースにて

CLEAR∴作家さん方ご協賛によるイベント用ワンコイン以下商品販売



ハンドメイドワークショップ


コチラはあと10日です。
屋外のイベントなので晴れたらいいんだけどね。
コチラも楽しいイベントになると思います。
ファミリーで、お友達同士で、カップルで遊びに行ってみてくださいラブ
10日、11日は西宮市役所前の公園へGO!ジョギング

  • 2009.09.30 Wednesday
  • 17:10

Comments

大人気ないさん、いらっしゃぁ〜い♪(^O^)
先月の展示会、トータルでどうやった?
何か収穫あった?
私たちみたいな人種の活動って地道よね(^_^;)

納豆ダイエット・・・
納豆嫌いな人にはもってこいなダイエットかもしれないけど
納豆好きな人には白ご飯を食べ過ぎてしまう恐れがありますので、
気をつけましょう(≧▽≦)

  • [ナナオ]
  • 2009/10/01 7:58 PM

丸い形ってかわいいよね(^_-)-☆
でも作るの難しそう!

教室もがんばってね(*^^)v

ちなみに私は納豆が嫌いです。
でも、体のために吐きそうになりながら食べてます。
食べた後は食事が進まずおとなしくなります(*_*)

そこで思いついたのが納豆ダイエット!
食事の一番はじめに納豆を食べると
グーンと食欲が落ちるのでやせる。
どうかしら?

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930