ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

oh! 10月  昨日のカメ子さん

いやはや、今日から10月でございます。
毎月の月初めにはもれなく言ってるような気がしますが、
ホンマ早いねぇ!
あと3カ月で今年終わるんでしょ!?びっくり
・・・イヤやわ・・・しょんぼり

そう言えば、昨日のカメ子さんは実に活動的でした!
すばらしい!
ステキ! カワイイ!  拍手楽しい拍手
毎日毎日眠そうな顔して全然動こうとしないもんで
「一度、本人が納得するまで起こさないでおいてやろう」
と思いついて、カメ子さんが自分から起きてくるまでほったらかしにしてみました。
するとどうでしょう、日曜日の夜から水曜日の朝まで寝続けたではありませんか!びっくり
寝過ぎやろ!
さすがに目覚めた日のご飯食事はものすごい勢いでたいらげ
何時間も部屋の中を散策&散歩してました楽しい
私の足を登ったり、ティッシュの箱を登ったり、たたんだ洗濯物を登ったりと、大いに遊んではりました楽しい
こんな事ってカナリ久しぶりラブ
やっぱりうちの子はカワイイなぁと思いました。
あはラブ

  • 2009.10.01 Thursday
  • 20:20

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930