ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ライターケース2・・・のハズでした

新作のハズの2つ目のライターケースができました。

これ↓


ムンク的に何か叫んでらっしゃいます。
「・・・!

正解は・・・

「NO!」でした楽しい

やっぱりタバコの吸いすぎはNO!ってことです。
そして白い粉もアカンけど
ピンクとか緑とか黄色とか、カラフルでカワイイ錠剤の使用ならびに譲渡なんて
白い粉と同じくらいNO!!ってことです。
アノ男、反省してないよね。
自分の刑が軽くなるようにって事しか考えてない風にしか見えへん。
ニュース見てたらちょっとハラ立つ怒り
亡くなった命にもっと重きを置いて考えるべきやと思うわ怒り怒りマーク

そうそう、話を戻しまして。
何が新作の「ハズ」だったかっていうと
新作といえば新作なんだけど、失敗作なんですしょんぼり
着色する時に失敗しちゃった悲しい
液体染料にできた気泡がはじけてその飛沫が点々と・・・革に・・・悲しい
ショックです・・・ショック
でも頑張って途中まで作業したので、最後まで作ってみました。
でも失敗は失敗なんだよねぇ・・・・・・・・・・しょんぼり
ショックのあまり縫製もカナリあまいししょんぼり
あぁ〜あ・・・

  • 2009.12.09 Wednesday
  • 20:55

Comments

ひめこママさん、こんばんわ♪(^_^)
>飛んだのも一つの味になるのでわぁ
や、やさしいぃ・・・(#^.^#)
そんな風に言ってもらえると救われます(^_^;)
でも売り物にはならないので私が自分で食べます(笑

やっぱし“アカンもんはアカン”ですよね!
そうそう!
CLEAR∴さんに行けばテンション高く
なんぼでも楽しめるのに!
健康的に楽しまないとあきませんな(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2009/12/09 11:09 PM

こんばんは
飛んだのも一つの味になるのでわぁ
このライターは良い感じ
ナナオちゃんのあかんで〜
って気持ちが伝わるわよ

みんなハイテンションなりたいなら
CLEAR∴に来ればなれるのにね
口が寂しいならドロップでも舐めながらね^^

  • [ひめこママ]
  • 2009/12/09 9:55 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930